iPod Touch用プラグインを入れてみた

このサイトをiPod Touch上のSafariでみると見づらいことに気づいた今日この頃、iWPhoneというプラグインの存在を知ったので早速入れてみた。

この記事の中程に「Installation」という項目があるので、そこからダウンロードできる。手順は以下のとおり。

  1. ダウンロードしたZIPファイルを解凍
  2. 「iwphone.php」 ファイルを 「wp-content/plugins/ 」にアップロード
  3. 「iwphone-by-contentrobot」フォルダを「wp-content/themes/」にアップロード
  4. iWPhoneプラグインが追加されるので、管理画面にてそれを有効にする
  5. テーマも追加されるがそれは選択しない

なんか

The current version (v0.1.2) has been tested with WordPress 2.0.4 – 2.5

とか書いてあったが、WordPress 2.7でもとりあえず問題なし。
多少制限があるらしかったり開発が止まってるぽかったりするけど、とりあえずiPod Touchから見やすくなったのでよしとする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。