この週末

なかなか充実した週末だった。とりあえず時系列に列挙。

土曜午前、おなかをこわした子供の面倒を見る。

土曜午後、haniの用事で2週連続町田へ。ついでにひげそりの替刃とDVD-R DLメディアを1枚だけ購入。買い物のあとはおやじらーめんを。たぶん1年かそれ以上ぶり。

土曜夜、haniを送ったあと近所のコンビニへ。ふと思いたって車の室内のヒューズBOXのふたの取り方とボディアースの位置を確認。内装を1箇所剥したら、1つのねじに7つくらいアースがついていて笑えた。

土曜帰宅後、調子の悪いPCのOS再インストールを思いたつ。すぐに考えなおし、再インストール自体は次の休みに延期してVistaのベータ版のインストールすることに。これでほぼ徹夜。

日曜午前、爆睡。

日曜午後、車用に注文したバッテリーチャージャー(太陽電池のやつ)が届いていたので、取り付けるのに必要な工具を求めてオートバックスへ。工具購入後、その場で取りつける。初めてのDIYであったが、事前に十分に下調べを行っていたためかすんなり終了。

日曜夜、Vistaの環境を整え、1週間程度はそのまま使用できるようにした。ついでにグラナドエスパダを入れて動作確認。フルスクリーンなら遊べることを確認。

とりとめないけど、こんな感じの週末。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。