DS版FF3クリアした

社会人になったらもうRPGをクリアすることなんてないんだろうな、と思って以来オフラインのRPGに手を出していなかった私にとっては快挙である。( オンラインはチャットのようなものなので除外)

これはなんといってもDSのおかげだろう。やりたいときにすぐできて、やめたいときにすぐやめられる(セーブできる)。据置き型だとなかなかこうは いかない。FF7を途中で投げ出してしまい、1年かけてなんとかクリアしたという経験を持つ私にとって、空いた時間でチマチマ進められるのが性に合ってい たようだ。

またDSのRPGでも買うかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。